今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
21Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
官製談合防止法というのは、どんな法律なんだろう。発注責任者が、より良いものを知っていたら、そんなの発言して当たり前だろう。もっと安くていいものがあるのに黙ってるなら、その方がどうかしてる。

それにしても、なぜ君は総理大臣になれないのか、を見てから次の香川1区は普通に小川議員が勝つかも、と思っていた。だって、あの当時の野党逆風で、平井大臣はかなり勢いがあって、それでもすごく肉薄してたから。

それが、こんな報道あれば、もしかしたら決定的かもね。それか、実はこの一連の発言は、国益にかなっていた!みたいな逆転の世論が生まれるんだろうか。
人気 Picker
わきが甘いを通り越して、呆れてしまいます。部下としても危なくて、一緒に仕事するのが怖くなるでしょう。民間からデジタル庁に採用される職員も、わきの甘い者が多く紛れ込むのではないでしょうか。
東京大学の松尾教授はAI分野で日本の第一人者ともいえる存在です。政治家の引責辞任は今年だけでももう何人も起こりましたが、松尾教授には代わりはいません。こんな騒動に巻き込まれず国益を損なうことにならないよう願いばかりです。
SI等を手掛けるパブリック事業、ハードウェア・ソフトウェアを手掛けるシステムプラットフォーム事業、ネットワークインフラ等を手掛けるテレコムキャリア事業が主力。ネットワーク技術とコンピューティング技術をあわせ持つ。インフラシステム・サービスを高度化する社会ソリューション事業のグローバル化を推進。
時価総額
3.01 兆円

業績