新着Pick
53Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
各サービスの特徴をだらだら書き連ねている記事を見ると、ちゃんと軸決めて比較表を書いてほしい、と思ってしまうのは職業病でしょうか、、
各社のアプリのぞいたりしますが、品揃えや使い慣れから自分の中ではuberのシェアが圧倒的ですね
人気 Picker
それぞれ経済圏が違うようで、各社キャンペーンでユーザーもそれに合わせて動く比率は高いです。ばら撒きフェーズも落ち着くと、シンプルですが店舗品揃えと配送密度で利用頻度の大きな差になります。
最近はどこのサービスもリピートのためのクーポンに力を入れてるように思います。
面白い比較w「都内、平日昼、雨の日」などでの検索結果も興味深い。
みなさんどんなサービスを利用されてますか?それを使うようになった理由なども教えていただけると!
個人的には猫とパンダが合体した「foodpanda」が気になる。
夢の街創造委員会株式会社(ゆめのまちそうぞういいんかい、英語: Yume No Machi Souzou Iinkai Co., Ltd.)は、ウェブサイトを介して主に食事などの宅配サービスを行う企業。JASDAQ上場企業。日本最大級の宅配ポータルサイト「出前館」を運営する。 ウィキペディア
時価総額
1,154 億円

業績