今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
236Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Googleの様々な機能がアップデートされ、かなり使い勝手が良くなりそう。全方位的に他のサービスの良いところや、すでにあるGoogleのサービスの価値を高めるアップデートになっているように感じます。
人気 Picker
おーー!これは多くのサービスが戦々恐々ですね。

私はほとんどGoogleで集約されるのが世界平和だと思っている方なので、個人の無料アカウントでここまで使えるのはいいですね。

個別ツールとしては、引き続きSlackとzoomが素晴らしいと思いますが、仕事とは別に趣味でやっていることについてGoogleが無料で使えると、だいたい事足りますね。
このアップデート革新的だなと思います!個人的に注目は、カレンダーのアプデです。スケジュールも先方にリンクを送ることで、簡単に調整できる代物。カレンダーアプリ全滅の予感がしますね、、これはディスラプト。。
マイクロソフトオフィスとの戦いをしていたと思えば、Slackに足元を崩されつつあるので、大きく手を打ってきましたね。個人会話はインスタDMもある中で、どう総合力を効かせられるか
Google Waveの発表が2009年。
出てくるのが早すぎたのかな。
どんどん進化してますが、使いこなすのが大変そうです。リテラシーが問われるのでしょうがGoogle 側からももっと説明コンテンツが欲しいところです。
これはすばらしい!楽しみです。
規模が大きいサイズ会社組織への提案はなかなか難しいと思いますが、まずは個人でどこまで使えるのか試してみます!