新着Pick
413Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
良さそう。ソニーの新製品WF-1000XM4の半額で出してくるとは。音質がどこまで違うかだけど、ここまで価格差あると、さすがにこっちかな。
AirPodsを使っているのですが、左耳が連続2時間までしか持たなくてノイキャン搭載モデルであるAirPods Proにしようか、でも、新しいモデルが出るまでは待っていようと思っていた矢先に、AppleがBeatsブランドで新製品を発表ということなので、低価格で今夏発売ならいい感じでますます迷ってしまいそうです。

AirPodsやAirPods Proも新しいモデルが発表されるかも知れないですし、無線イヤホンは数年使ったら買い換えなければならないと思っているので、遅くとも来年の春までには新しいものに買い替える予定だったので、購入するタイミングがますます難しくなってきました。
赤のbeats良いなぁ。Air Pods Pro使ってるけど、広島在住の私としては欲しくなります笑。
我がチームの調子がなかなか出ないので、これ身につけて応援したいです。
AirPodsとAirPods Pro とのポジショニングはどうなるんでしょう? Android製品も手厚くカバーするのが違うのか、、もともとのBeatsの立ち位置がよくわからないので混乱してます。Apple純正はさらに機能アップする布石かな。。
耳側(音を聴く)のノイキャンと口側(自分の声を相手に伝える)のノイキャンは言葉の定義を分けて欲しい。
個人的に無線系は口側の性能が低すぎてリモート会議では辛いし、電話でも正直辛い。自分が聞く分には耐えられるが、それを相手に聞かせていると思うと辛い。
無線にしてもせめてノイキャン×単一指向性の口側マイクが欲しい。
耳側のノイキャンはどんどん技術的に高まってきて、安くて良いモデルがどんどん出てくるでしょうが、口側は無線と有線の音質の差が激しすぎるので、もう少し技術革新して欲しい
お値打ち価格で投入してきましたね〜。

音質が気になるところですが…。
androidはFast Pairに対応するのか。
Google アシスタントには対応しないみたいだけど。

他の報道では、H1やW1チップを搭載しないとあるので、価格が安い理由になっているのかも。
Appleアカウント内でApple端末間の接続切替、オーディオ共有は非対応。
AirPods Proが上位に違いなさそう。
Beatsらしいポップなデザインですね。アップルブランド傘下でAirPodsと差別化する方向性が良い感じです。
アップルが、アクティブノイズキャンセリング搭載の完全無線イヤホン「Beats Studio Buds」の日本版を発表しました。
発売日は今夏の予定だそうです。
AirPods Proとの棲み分けは⁉︎ 色⁉︎
Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
266 兆円

業績