今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
31Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
投手部門でも是非選ばれて欲しい。エンターテイメントとしても面白いから、二刀流がオールスターで実現するのは既定路線かな。
人気 Picker
DHなら間違いなく選ばれるでしょう。投手大谷も見たいところですが、1試合しかないメジャーのオールスターでは、登板間隔やコンディションから、選出されても投げない投手もいます。大谷選手は、チーム事情から休む試合が少ないように思います。登板は、投手部門で選出された時の状況次第でしょうか。
何よりも1位ということがスゴいのですが、「2位はマルティネス(レッドソックス)の29万3757票で、約23万票差をつけている」ということがもっとスゴいと思います。
https://www.mlb.com/news/2021-all-star-ballot-phase-1-first-standings-update
このまま順調に行けばオールスターに出れそうですね。できることなら二刀流もみたいですがさすがにそれは贅沢でしょうか。
中間結果では、大谷選手がア・リーグの指名打者部門で52万6608票で1位、2位はマルティネス選手の29万3757票で、かなり大きな差がついています。
すごいな。バッターとして出て、打者一人だけでもいいからピッチャーやんないかな?