今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
89Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
人気 Picker
いつも NewsPicks をご利用いただき、ありがとうございます。

記事閲覧中のコメントモーダルの UI を改善し、よりコメント欄の魅力に気付いて頂きやすくしたほか、Google ログイン機能の追加・3 年割 などの新機能をリリースさせて頂きました。内容もぜひご確認いただければと思います。

引き続き NewsPicks をよろしくお願いいたします。
小野プロのリクエストに比べたら大したことないのですが、『あなたにおすすめ』が、しっくり来ません。

本当にお気に入りな方10人くらい(→プロ、野良問わず)を選んだら、その人のコメントを載せてくれると嬉しいな。

これは、特別な事件やイベントが起きている時、その人のコメントを必ず読みたい…ということがあるからです。
→例えば、アメリカ大統領選挙、コロナワクチン、韓国問題などなど

ずっとではなく、そのトピックスが盛り上がっている期間だけ設定したい→ここがフォローとは違う点
忙しいけれども、特定のトピックスについては深掘りしたい…という時、便利では?

あと、これコメントを集中して書くインセンティブにもなります。→真面目に書いたコメントはやはり読んでほしいと思うから。
話題タブを使った事が一度もないです
コレが左端の特等席に常に居るのが残念

設定で非表示にできると良いです

〈追記〉
小野PROが仰る1000文字制限の件ですが、
正確には1000文字よりも結構手前でアウトになるの、知ってました?

改行やスペースを含んでると思いきや、そうでもないような。
今回もお疲れ様です。

引き続き下記希望です。
・文字数表示
・コメント(やピックしたニュースそのもの)の整理機能

そういえば小野さんのコメントを見て思い出したのですが、ニュースピックス内のURLをコピペすると、ずらっと長いのが貼り付きますよね。
?/以降の文字列は手動で削除してますが面倒な時はそのまま貼ってたり。
これは良い解決方法がないですかね?
iphoneだと通知の表示が著しく遅いか表示されないことが多いので,確認して頂きたいですね.2,3個しかないけど,ロード中みたいな感じになってしまうんですよね...