今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
91Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おお!ランクル!!
キャンピングカー買ったから不要だがちょっといいかもしれません。
人気 Picker
電気も水素もない地域の移動を支えているフレーム構造(壊れにくく、修理しやすい)のランクルは、あるいみ環境にも貢献。移動の自由が確保されないとスラム化し、テロ化する地域もある。田畑は荒れ、土壌がCO2を吸収しなくなる。トヨタはホンダと違って、アフリカの奥地、中東、ロシアなど、自然環境が厳しい地域に根付いているクルマを提供。CN=BEVと決めつけることは危険な考えであり、貧困地域やエマージングカントリーに適したモビリティは、分断と貧困を無くすというSDG’Sの思想に合致。個人的にはディーゼルがラインアップされているのが、嬉しい。
背面のデザインが今ひとつですね。。

あと、テスラを見習い、エアコンの通風口のシマシマからは早く脱した方がいいと思います。
このデザインは数十年変わってないので、いくら良いデザイナーがインテリアをデザインしてもこの部分がすごく時代感じさせてしまいます。
良い物を作り続ける事こそが、ブランドなんだと思います。
素晴らしいと思います。
200kg減量めちゃくちゃすごい!!
そしてランクルの社会的価値を見直したい。

「デザインが…」を新型が出るたびに大勢が繰り返すけど、どうせ1年後には見慣れる。
現行プリウスだって、もう見慣れたでしょう。
結局デザインも、スルメイカ。
次は水素内燃機関で^o^
本当の意味で悪なく道を走破する丈夫なワークホースは70ランクルかと思いますがね。
フロントフェイスのデザイン攻めてるなー
クラシックなランドクルーザーのイメージからはまた離れた気がするけど、この車のライバルになりうる車はない
よく売れるだろう
ランクルがモデルチェンジか。メルセデスのGも結局戻ったように、モデルチェンジしない車があってもいいなとは思うのですが。ランクルはそれくらいのヒット商品。
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
56.9 兆円

業績