今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
19Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
錦織くんが負けたことより、ここまで復活したことを高く評価したいです。今年の初めころよりはずっと良くなってます。この後、ウィンブルドン、全米オープンとさらに調子を上げていってほしいです。
錦織選手、完敗でした。ズべレフは最初から最後まで強かった。

男子テニスも確実に世代交代の動きはあります。

フレンチの組み合わせは

トップハーフはベテラン勢のジョコビッチ(34)とナダル(35)
ボトムハーフは若手のズべレフ(24)、チチパス(22)、メドべデフ(24)

今年は新いチャンピオンの誕生の気配が・・・
午前4時に起きてリアルタイムで観戦しました。
結果はとても残念なんですが、このレベル(グランドスラム16強)に戻って来れたことは凄いことです。
大会前には1勝できれば、と思っていたので大会通じてのフィジカルのスタミナは戻りつつあるかなと。
でもこの試合はズべレフが強すぎ。
もともとメンタルに弱さがあり、錦織にワンチャンあるかなと期待してましたが、ズべレフは完璧でした。かなり気合入ってたし。
あとはナダルの14回目の優勝願って全仏ウォッチを続けます。
苦手のクレーでだいぶ戻ってきたところを見せてくれたかなと。まだまだ期待できますね。
凄い。

一ファンとしてみると、錦織の身体は長年のハードワークでボロボロの状態のはずです。そんな中、延々と続くラリーに耐えるフィジカルが必要なクレーで、ベスト16まで残ったことは快挙。

ハイライト見る限り、ズべレフがシンプルに強すぎる
>全仏公式ハイライト https://youtu.be/YGXoSV36NJk