新着Pick
174Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
旅行と飲み会(会食)。断然この2つです。
花粉症ひどくて一年の半分以上元々マスクしてたので、なんでマスクしてるの?って聞かれない分今の方が快適です。
人気 Picker
昨年だと、一日マスクをするという生活で過ごすことができるものかと思っていましたが、どこでもマスク生活なので、顔についていることもあまり違和感がなくなってきました。
人と会う時にマスクをすることがデフォルトなので、今度はマスクをはずしている状態で、人に会う時に最初は、違和感を感じてしまうかもしれませんね。
そして旅行にいき、非日常の過ごし方の中に、ご飯の片付けがない状態、いいですね!毎食のご飯、毎食の片付け、非日常の空間が恋しいです。
多くの日本人が「家族や友人と一緒にマスク無しで好きなところへ自由に旅したい!」と切望しているようです。COVID-19の収束次第ではありますが、一日も早く制限だらけの生活から抜け出したいですね。当たり前のように出来ていたことが出来なくなってしまった辛さは万国共通ではないでしょうか。
ハグが良いのかわからないですが、1位の結果はそのとおりですよね。

コロナ渦で「旅行」自体に恋しさが募る分、頻度が減り観光地での周遊が減り、単価があがりより贅沢かつのんびりしたものになるんだろうなと思います。
旅行が1位に同感。 ちょっとした小旅行から 長期滞在まで、 旅行という非日常は体験できない状況が続いている。
旅行業界も大変だけれど 解除されたら多いに賑わいそう。
コロナ前は何も考えずにとりあえず旅行していましたが、コロナで如何に環境を変えて新しい場所でリフレッシュすることが精神の健康において重要かを体感できたことは大きな収穫でした。人間は冒険し続けないといけない生き物なんだなと。
圧倒的にカラオケが恋しいです・・・
何をするにもマスクをつけて、ソーシャルディスタンスを保たなければならない状況を抜け出せること。これを願っています
自由に飲み会したいです…
エクスペディア(英語: Expedia)は、ホテル・航空券等の、旅行に関するオンライン予約を扱う、ウェブサイトおよびアプリ。 ウィキペディア
時価総額
2.62 兆円

業績