今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
38Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
人と接する機会の多い人は早く打ってもらった方が、感染拡大を防ぐ上でも有効だと思う。
また国の大臣たる要職の方が優先して打つことも特に違和感はない。
そもそも誰かに関わらずとにかく接種できる人が早く接種する事が何より重要。
接種の順番を巡ってピーチクパーチク文句言う理由がさっぱり分からない。
人気 Picker
閣僚だけでなく、国会議員は堂々と早期にワクチン接種していいと思いますよ。国の行く末を左右する大事な仕事をしているわけですから。その自覚があるならば。
ただ、もしその国会議員にあるまじき行為をしたならば、今までのように曖昧な言い訳をしたり、自分たちてつくったグレーゾーンばかりの政治資金規正法をたてに雲隠れすることなく、すっぱり責任を取ってくれればいいんです。
それだけです。
恥知らずもここに極まれりだな。こんな人物が文科省の大臣。自分たちが、一般市民より「責任ある立場の人」であるとどうして特権化できるのか? 大体、前政権から現政権にかけて、責任の「せ」の字もない。
いいから早く打ちなさい

ワクチン打たずにコロナに罹患して業務が滞るなんてのはもっての外です
VIPの意思決定者ですから当然です。ドンドン打って欲しいです