今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
24Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
10-0ってすごいな。最後の方はお互い楽しめてなさそう。
ミャンマーの国内情勢を憂うのは分かりますが、かと言ってスポーツの試合で手を抜くのも相手に失礼なので問題ないと思いますけどね。

ここまで力量の差があるなら控えの選手を出しても大した手加減になるとは思えないし、ボールを持っても攻めずにパス回ししたりして露骨に時間を稼ぐ方が嫌がらせじみている気がしますし。
人気 Picker
日本代表の戦いぶりは最初から最後まで良かったと思いますが、ミャンマーの国内情勢を考えるとなんともモヤモヤが残る試合でした。

ミャンマーのGKの実績で「今期国内リーグ4試合出場」という紹介がされていて、これはどういうことなんだと…。コロナの影響なのか国内情勢なのかはわかりませんが、練習はできているのでしょうか。
10-0で圧勝ですが、最後8点目から10点目まで攻めの姿勢を変えず短い時間で二桁得点まで持って行ったのは良かったと思います。これで最終予選進出が決定。やっとスタートラインに立っただけです。まだまだチーム力を上げていって欲しいところです。
選手起用には若干の疑問も。このレベルの相手に10点取りに行く必要があったのか。若い選手中心にもっと競争を激しくしないと未来が暗くなってしまう。森保監督のやりたいサッカーは分かりますが、アジア、それもミャンマークラスの相手にすらハイプレスハマってない時間帯もあった。