今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
95Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
この団体の主張は100%支持。その上で、きちんとした性教育も同時に必要だと思います。多くの若年層がどうして、どのように妊娠してしまうのかを知らないし、アフターピルという存在も知らず、間違った知識で間違った対応をしているケースも非常に多いのではないでしょうか。望まない妊娠が少しでも減ることを祈ります。
人気 Picker
メンバーの一人の遠見才希子さんによる「たとえどんなに性教育が充実して知識があったとしても、『万が一』は誰にでも起こり得る。利用可能な社会システムがなければ、必要な時にたどり着けません。重要なバックアップを確実にする必要があり、薬へのアクセス改善と性教育は両輪で推進されるべきです」というコメントがすべてと思います。

選択肢を多くすることは、教育を邪魔しません。まずできる対策を、早く。
オンライン診察の発達により、だいぶ時間を取られずにすみましたがバイク便で7000円ぐらいするとなると
早い方がいいと分かっていても、(若い子なら尚更)安くて遅いものを選んだりしてしまうと思うので
薬局で買えるととてもいいですね。
禁止する意味がわからない
神奈川県地盤のドラッグストア・調剤薬局を中核事業とする持株会社。有料老人ホーム事業、デイサービス事業も手掛ける。関東・東海圏にドミナント展開、新業態店舗開発も。
時価総額
2,202 億円

業績