今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
345Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
最近5年前に購入したSwitchの調子が悪いと仕切りに訴えて来る息子、、、このニュースを察知してたなら恐るべし(笑)
任天堂は絶対に裏切らないと信じきって生きてきた我らが世代はワクワクしかないのです!!
人気 Picker
転売屋がアップを始めましたね。


マイニンテンドーからしか買えないようにしてくださいお願いします!!!!!
今は本体というハードをアップグレードと共に購入していますが、将来はスマートテレビと連動して、クラウド上で本体が成り立つのでしょうか。年末のクリスマス商戦にまた動きがありそうですね。子供たちの為にも逆算して備えておかないといけませんね、世のお父さんお母さんは。
いつまでたってもps5が買えないのでこっちにしちまうぞ!SONY!
60fps対応, チップの消費電力低減(現行モデルは発熱が結構すごい), 4K対応、無線ヘッドセット対応、あたりかなぁ。現行モデルとソフトの互換性持たせるなら極端な性能アップはできないでしょうし。
心配なのはスプラとかスマブラみたいなスポーツ性のあるタイトルで本体の性能の差で有利不利が生まれてしまう可能性があること。
6/12開催の「E3」で発表される新しいSwitch向けゲーム、どんなラインナップなんやろ

あれじゃね?ブレスオブザワイルドの続編、発表してくれないかなあ
買います。今日はとりあえず子ども達に情報提供して、新型モデルの話に花を咲かせます。
スイッチがリモートの人を繋いでる。
家庭用ゲーム機大手。ハード、ソフト両面でゲームを提供。ゲーム文化の代名詞として世界的ブランドを確立。2017年ニンテンドースイッチを発売。
時価総額
10.7 兆円

業績