今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
123Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
もう、枝野と立憲は放っておこうよ。
無視。
相手するだけ、アホらしいよ。
人気 Picker
この状況でワクチン頼みはベターな解だと思いますが、何いってるんでしょうかこのひと、、
やワクチン頼みは正しい。むしろ批判すべきはワクチン確保が遅すぎたこと。
そんな批判してる暇があるなら、ワクチン接種を手伝ってください
かねてより国民民主党の中道精神と政策提言には期待しているのですが、支持率が伸びないんですよね。なぜ?
「反対の反対は賛成なのだ!!」というバカボンパパの言葉がふと頭に浮かびました。
枝野氏の発言で分かったことは、自民党も立民もゼロコロナの社会を目指してると言うことで、根本的には立民も自民党と同じマインドと言うことです。

個人的には、自民が取組むゼロコロナ政策の対立軸としてウィズコロナ下に於ける政策提言の方が、野党のメッセージとしては分かりやすかったと思います。

と言う観点で、立民は相変わらず…と言う評価です。
これは酷い。他の先進国はワクチンをどんどん打って抑え込もうとしていますよね。「ワクチン頼み」は日本だけじゃないです。むしろ日本は接種率が低いのに。。。。
いや、ワクチン打っていこう。まずそこに集中するのが一番かと。
ワクチンも法改正も両方やればいいやん
こんな批判を何も考えずに報道するマスメディアが悪い。野党が育たない。