新着Pick
530Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
『デューデリだん!』4回目にして、もしかしたら最強の取材対象かもしれません。星野リゾートです。

クールでロジカルな星野佳路代表へのインタビューの難易度はもちろん、そもそも未上場企業。記者たちのリサーチは「で、どう調べようか?」から」始まりました。

苦労して取材した甲斐のある中身に仕上がっていると思います。今夜10時の配信でお会いしましょう。
新型コロナで先行きが見えない中でインタビューに答えるのはしんどいと思います。
それを星野さんは受けたのですから凄いです。
何を語るのかとても興味があります。
実はNewsPicksとの初めての出会いは、昨年の夏頃にマイクロツーリズムというコメントと提言をされた、The UPDATEでした。

デュー・デリ・ダン、毎回楽しみにしています。纏め方やプレゼンの仕方、インタビュー内容の企画からの打ち合わせと経営者へのインタビュー、ビジネスマンとしてはまるで得意先分析にもなる素晴らしい番組なので今晩もブロックしていますが、長男のテストの勉強相手にも指名されているので見逃し分になるかも知れませんが神回間違い無いかと思います、楽しみです。
飲食店としても星野リゾートの動きはベンチマークさせて頂いてます。
インバウンドが見込めない中、国内需要をマイクロツーリズムと名付けて早々に対策を打ち出した姿勢はさすがです。
星のや東京は世界観もいいですよね。
期待をかき立て、ますね。
きっと、星野さんご自身、≈これからへの展望を伝えるタイミングととして、自信があるのだと思います。
星野社長のコロナ禍での様々な判断や考え方は、いつも流石だなと思ってました。
今回のインタビューでも「コロナ禍では、平時に大事にしてきたものを、捨てなければならない」と仰ってましたが、ホントそうだし、沢山勉強になりました。
これは楽しみ!