今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
94Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
すげーーーー。たしかチャリティーに回るとのことだったので、とんどん釣り上げてもらいましょう笑
数分間の無重力状態に3億円かぁ…。ISS一週間滞在が22億円と言われるので、ISSに行った方がお得な感じがする。
まあ初物ですからねー!
今後のチケットは50万ドル前後とのことですが、Virgin Galacticは25万ドル程度だったはず。
高度100Kmと80kmの違いはありますが、いずれにしてもいつかは体験してみたい。

50年前のハワイ旅行が今の価値で700万円程なので、将来どのような価格になるか楽しみです。
宇宙旅行チケットのオークションの収益は、子どもたちへのSTEM教育を推進する教育非営利団体「Club for the Future」に寄付されるとのこと、とても良いですね。

Club for the Future は 2019年に Blue Origin(ベゾス氏が設立した航空宇宙企業)によって立ち上げられました。この莫大な寄付が、米国でのSTEM教育普及に更なる一翼を担いそうです。

日本でもこのように政府以外から、纏まった膨大な資金がSTEM教育推進に向けて充てられるといいなと、思いました。
世界的なマーケットで商売している企業なら、広告宣伝として3億5億は安いので、例えばレッドブルのCEOは是非やられるといいと思います。
オリジンと聞くと弁当屋を想像しちゃうのは私だけ?