今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
277Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
これはビッグニュース!おめでとうございます!
人気 Picker
先ほど速報しました。
お二人のコメントです↓

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4272145.html

職場が沸いた…というか、揺れました。そして今、夕方ナマ放送中のいろんな人が…走って、名シーンの数々を収集中です。。。
死亡。

2人の恋人同士の演技が良いなと思っていたら、別に演技じゃなかったんですね。
体中の血液がどこかに消えていくような感覚に襲われています。
人生における目標を一つ失ってしまいました。

おめでとうございます!
ニュースを聞いて、一瞬気絶した。いや、おめでたいのだけれど、星野源さんは素敵な方なんだけど、ガッキーには幸せになってもらいたいのだけれど…あ~誰かと酒飲みなから話したい!
みくりちゃんとひらまささん!!おめでとうございます!虚構新聞だと思ったらオリコンでした・・
ガッキー⇒キュレーションドットコムに行くピッカーも少なくなりましたね。。(郷愁

https://newspicks.com/news/2577581
世の人々の心を眺めていると、こういうニュースって、すごく幅広い層の人たちの心をポカポカにしたり、悔しがらせて(実は温めて)たりしますね。
明るいニュース。良い良い。
ドラマの続きかよ。

しかし、我々は、どん兵衛のCMで何を見せられていたのだろう???
おめでとうございます!!!すごい!!

ファンの納得度合い、文句言えない度合いが歴代有名人カップルの中でも上位に来ると感じました。報道されてるメディアの方々も興奮している笑
会社のslack上でも激震でした。お似合いの2人ですねえ。と思いつつ、ファンのみなさまのメンタルも心配です。みなさん美味しいもの食べて元気だしてくださいね。
消費者の購買データ分析や顧客満足度調査などが主力事業。国内におけるランキングブランド「オリコン」を確立。音楽分野を中心に調査協力店網を構築。着メロ、着うたなどもモバイル端末向け音楽配信や雑誌出版など消費者向けコンテンツを幅広く手がける。AIなどデータ分析への新技術導入に注力。
時価総額
129 億円

業績