今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
147Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
YouTube Redのパクリネーミングじゃん。
前衛的で嫌いではないけど。加入します。
人気 Picker
少し弱いな。劇的にサブスクユーザーが増えるとも思えないけど、一定入るユーザーもでるかな。やらないよりは良い

Twitterの定額制サービスは「Twitter Blue」で月額2.99ドル との噂。特典機能として、投稿取り消しボタンや、広告非表示サービス
気に入ったツイートをカテゴリ別に保存しておける「Bookmark Collections」
Twitterの月額サブスク。毎月2.99ドルというプライシング!
投稿取り消しや広告非表示機能、カテゴリ別保存機能が課金したら得られる。

今当たり前になっている広告がなくなるのはかなりうれしいし、Twitterの滞在時間が長ければ長いだけ課金制はいそうですが…プライシングが大きな肝になりそう。
Twitterを機能拡充するから有料で使おう、という層がどれだけいるか分かりませんが、個人的には全く不要な気がします。
YouTubeについてはコンテンツも良質なものが増えてきましたし、課金しても良い環境で見たい、という層がある程度存在する気がしますが、Twitterはあくまで暇つぶしとトレンドをチェックするぐらいで、課金してまで快適な環境で使おうとは思わない人が多いのでは…
有料SNSメニューが出てくることで、無料+広告と有料の選択をユーザーに問うのはたいへん良いかと思います。広告はあっても無料なら良いのか、有料でもない方が良いのか、またはデータを使って最適な広告の方が良いのか。ユーザーの答えは1つではない気がしますが、選択肢が増えるのは良いことですかね
Twitterの未発表新機能ハンターが発見したそう。名前可愛い。300円ちょっとなら課金しちゃうかも。。
んー、有料機能がイマイチ。。それ要る?
うーん、なんか拍子抜け感
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績