新着Pick
61Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Rizapの営業損益は黒字になってますが、税前利益は赤字、純損益は事業譲渡益と繰延税金資産の認識で大幅に嵩上げされています。コロナ禍でもコスト削減で営業利益で黒字となったはいいことですが、依然として事業の状態が厳しいことは決算短信をちょっと見ただけですぐに分かります。

朝日新聞はこんな程度の低い記事を出して恥ずかしくないんですかね?朝日に限らず日本のメディアは本業の損益と一時損益の区別もつかないようで、こうしたトンチンカンな記事が決算時期に多く見られる。「純」という文字に振り回され過ぎ
人気 Picker
ニューヨークではパンデミックきっかけで屋外ジムのブームが来ている感じです。室内に閉じこもるよりも、ウォーターフロントの緑溢れる快適な環境で、ある程度以上の機材を並べて健康的です。歩いている人も気になって入会者が増えていそう。
パンデミックきっかけで始まった屋外に賑わいが溢れるこの環境は、今後も続いて欲しいですね。
よくも悪くも、すっかり「普通」の会社になった印象
RIZAPグループ株式会社(ライザップグループ、英称: RIZAP GROUP, Inc.)は、健康食品やダイエット食品の製造・販売などを行っている傘下子会社を総括する持株会社。 ウィキペディア
時価総額
1,196 億円

業績