新着Pick
246Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「障害発生」とOutlookとSalesforceが言ったから、五月十二日は障害記念日
人気 Picker
OutlookメールをGmailに転送して両方使っている私の防御はそんなことでは突破されません。

要は、この程度の些事は自分の対策次第でなんとでもなります。web版での影響がないのなら尚更。一つがダメになったときに、次の策を考えられるかが社会人に必要な能力じゃないのかなと社会に出てない学生風情は思ってます。
ローカルのメーラーを使わなくなって、ずいぶん経ちますし、Outlookシリーズを使わなくなってからは、さらに時間が経ちました。
早い復旧を願っています。
ツイッター上では仕事にならないという声が多く聞かれています。もし仕事の相手先と連絡が取れないケースがあればもしかしたらOutlook使われてるかもしれないです
先月あたりにもモバイルアプリの方においてアクセスが出来ないケースがあり、ラップトップからしか電話会議に参加できないケースがありました。何か更新関連のポートフォリオがシンクロしているのでしょうか。ますます通信インフラとクラウドの重要性を痛感します。
OutlookもTeamsもちゃんと仕事で使えた経験ないですね!
どうもoffice365は動いているっぽい?私はMSユーザーじゃないので分からないのですが。そして社内、チーム内はSlack中心だから気づきもしない、、、メール文化やめたいけど、Slackの方が障害頻度は高いし、障害あるとそっちはかなり仕事にならんので困る笑
まあ両方とも割とすぐなおるので、コーヒータイムくらいにしとけると良いですけどね。やはり米大手のソリューションが今は安心感があるのが現実かな。
私もこのトラブルで、朝の30分を無駄にしました。

他のブラウザに転送すれば本文を読めますので、大事な方からのメールはそのように対処しています。