• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

カプコン、4期連続の最高益 「モンハン」や「バイオ」が貢献

61
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • スズキマンジ事務所 代表 (株)デンソー CX

    ゲーム業界のカオスマップがあればみたいですね。

    ※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません


注目のコメント

  • SmartHR データアナリスト・データサイエンティスト

    モンハンやバイオハザードなど、人気タイトルをしっかり育てて、収益を得ているイメージがありますね。

    最近リリースした「バイオハザード ヴィレッジ」もリリース日からYoutubeで配信している方が結構いましたね。
    私はガッチマンの配信を楽しみにしていたので、2〜3週間くらいは楽しめそうですw

    https://www.youtube.com/watch?v=3Hdm5OHpx64


  • マインドテック株式会社 ビジネスアーキテクト

    この週末に家族一同で1時間の体験版をやってみました。全員でウォワーーーーー、と絶叫。追いかけられる系がどうしても苦手なんです。深夜にYouTubeで攻略というかボスとラストまで観ましたが、なかなか秀逸です。というか、あの洋館での事件からここまで発展してるとは。シナリオが良かったですが、こんな村には絶対辿り着きたくないです。


  • 某S-E社 プログラマ

    オリジナルのIPをしっかり育ててここまでマネタイズに成功してる姿は昔、魔界村を出した時のカプコンからは全然想像してませんでした。
    6月の『帰ってきた魔界村』も期待してます。😄


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか