今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
114Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そこじゃない感が半端ない… だったら霞ヶ関にも開示を求める!w ここに至っては「ワクチン、ワクチン、ワクチン!」ワクチン接種を急ぐ。そこだけに全てのリソースを集中すべき、


西村再生相、平日の出勤者数「大企業にはどれだけ減らしたか開示求める」
そこじゃない、、、何言ってるのか、、、
バラマキもやめて達成したら減税するとかインセンティブを出すようにお金の使い方を変えたほうがいいとお思います。
まずは霞ヶ関の各官庁が率先して開示してほしい
在宅勤務を出勤扱いにしないということ?
サテライトオフィスへの勤務は?

報告を求められると、企業は指示に従うだろうという、霞ヶ関論理か。

ところで、「どれだけ減らした」かが分かると何かよいことがあるのか?(企業の政府への従順度がわかる?)

企業にとっては、こういう、目的も方法も具体的でないぼんやりした指示があると、必ず無駄な作業が増える。
大企業の子会社ぐらいまでは見るとして、下請けが頑張って出社せざるおえなくなりそうな。。
賛成です。個人的には出勤したくないので。国が鉄道各社に運賃の大幅な値上げを求めれば、出勤の抑制と、鉄道会社の救済になっていいと思います。
専門家会議をリモートにしてから求めるべきでしょう。
法律でできない、ことをいろんな言い訳に使いつつ、こういう法律でできないことを勝手にやる一貫性のなさ。
どこまで正しい数字がでるのか見物である。