今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
87Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
中国でもコナンのファンが多いです、特に女性!しかも年齢層の幅が広い。子供も成人も観れる所が大きいですね
人気 Picker
子供向けのアニメや商品はロングセラーになる可能性を秘めています。

大人にとっては「昔のもの」であっても、子供たちにとっては新鮮で、新鮮な気持ちを抱く子供たちが毎年新たに出てくるからです。

さらにロングセラーにするために、このような仕掛けがあったのですね〜。

「次も」というところは、朝ドラを彷彿させました^ ^
去年はお休みでしたが、ここ6年来、子供にせがまれ、毎年行くようになりました。ドラえもん、クレしんも毎年でしたが、卒業したっぽい、中学生だからな。「そろそろ友達と行けよ」と思いましたが。

ともあれ、コナンの映画は大仰なアクションが売りになっておる。推理要素段々減ってませんかね?あと阿笠のクイズももういいだろ。


個人的にはゼロの執行人が好きです。
クレしんは劇場版全部見てますが(ベストはオトナ帝国かな)、コナンはまだ未見の作品あり。潰していきたいところ。
なるほど。同アニメは真剣に観たことが無かったので、この機会に入学してみます。

--
成長しても「“卒業”しなくなった」り、たとえしばらく離れていたとしても、高校生や大学生、社会人になってから再度履修しやすい作品
「来年もみなきゃ」は共感
ずっと内心そう感じていた自分が恥ずかしかったがそういうものだったのなら安心です
コナンはファン層広いですしね。
大人の視聴者について、再履修という言い方はなかなか面白いです。
他の作品の再履修率も見てみたい。
イケメン映画になったからでしょ
コナンのグラフの伸びが他に比べてぜんぜん違う。