今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
56Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ヘアドネーションの仕組みはこれまでも取り組み事例を発信されているケースを見ていましたが、小学生の頃からの取り組みでこんなに芯を貫き、真摯に取り組んでいる事例を伺い、改めて素晴らしい取り組みであることを学びました。
取り組みに対するご両親や周囲の環境の方々の早い理解も素晴らしいと思いますが、この対応が今後の社会において、当たり前のように取り組まれることを願いたいですね。
必要とされる方々にとっても早くに手に取りやすい状況に、またヘアドネーションの知識そのものを早くから知るきっかけになるといいなと思います。
人気 Picker
素晴らしいことですね.また,学校側や周囲も理解しているのがいいと思います.
栗山くんの存在により、ヘアドネーションへの知識や必要としている人の存在を周りの子どもたちが知ることにもなる。いつか彼のような存在が当たり前の社会になることを願います。
学校側が理解してくれたのは、ホントに素晴らしい。
この件から多様性、ボランティアなど色々なことに話が広げられるので、メリットしかない。
なぜ学校の理解が必要なのかという主論と違うところが気になってしまった。
理解が得られてなにより!
ヘアドネーションというものを周りに知ってもらうきっかけにもなって良いですね。