63Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
カバーの取り外し方はこれですね。
https://japanese.engadget.com/airtag-how-to-120546995.html
確かに滑りそうなんでカバーと指先を良く拭いてからの方が良さげ。

あとそこに穴を開ける気にはならないですね笑

続報もお待ちしております。
人気 Picker
iFixitの分解レポートは、「やりたいが、個人ではやれないこと」をやってくれていて良いですね(笑)

さて、コンパクトにしてくれてうれしいのが、財布に入れられること、です。
類似製品の『Tile』ユーザーでしたが、小銭入れをなくしたくなかったので、そこそこ大きいデバイスを財布の中にいれなくてはなりませんでした。

『AirTag』ですと、まさに小銭サイズなので、財布に入れても気になりません。小さなことですが、うれしい体験でした。

小さすぎて、『AirTag』をなくすことにならないといいのですが。
これ見たら、
ますますほしくなった。
対照のために付いている
25セント硬貨とそのレントゲン写真(?)がいい。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績