今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
117Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
自転車保険、昔との変化点がいまいちわからないせいかと。
人気 Picker
恥ずかしながら住んでいる自治体が義務化していることを知りませんでした。これを機に楽天損保の自転車保険に加入しました(家族保険で月額500円)。
過去に自転車と歩行者の事故で多額の保険金請求がなされたことがいくつのあります。そのことを考えると、入っておくのは必須だと思います。
どう考えても入ったほうが良いですよね。無謀な運転してる人多いですし。キャリアの携帯の契約で、詐欺まがいなサービスつけるのやめて、自転車保険でもつけてくれたらいいのに。
保険加入を義務化したときに、自転車も免許性したら良かったのにね。

共済に、賠償責任特約をつけるのもオススメかも?
自転車保険に関するアンケートに答える方は、少なからず自転車保険に興味がある方なわけで。

実際にはもっと加入率は低いでしょう。

なにそれ?って方がかなりおられると思います。
一回、前方から凄い勢いで走ってきた子どもにぶつかられて、救急車で運ばれたことある。
これはちょっと低くてびっくり
SOMPOホールディングスの中核企業で損害保険事業を担う。2010年に損保ジャパンと日本興和損保が合併して発足。日本最大級。国内損保事業の他、国内生保、介護・ヘルスケア、海外保険、ERM・資産運用事業も手掛ける。

業績