今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
396Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
SXSWなどイベントにVRを導入するのがトレンドというか海外の主流になりつつありますね。

Salesforceは高価格帯BtoB製品であり、日本は巨大な市場のため本腰を入れているので、この規模のイベントは納得。
無料とのことで完全なブランディングとセールス用イベントです。(別に悪い意味じゃないです!)

ただ、ベニオフなど海外のスピーカーを引っ張ってこれていないのは個人的にやや寂しさを感じてます。
皆さま素晴らしい登壇者かと思いますが、やや印象としては柴咲コウが一番残ってしまうあたりが今後の改善余地かもな、と。

と言いながら、とりあえず私もポチっ
この連載について
ソーシャル、モバイル、クラウド、IoT、ビッグデータ。 新たなテクノロジーが市場に変化をもたらしています。このような中で、企業が勝つための施策とは? マーケティングや営業戦略の先進の取り組みや考え方、それに伴うビジネスモデル・手法など、ビジネスユーザーに役立つコンテンツを公開しています。
Cedar Fair LP operates amusement park resorts located in various states across the USA and Canada.
時価総額
0.00

業績