124Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
鈴木友也さんの、非常に分かりやすいアリーナビジネスについての解説です。
横展開可能なビジネススキームについては、私も非常に注目しております。
人気 Picker
プロ野球、サッカーに続いてバスケも世界レベルに持っていってもらいたいですね。野球がサッカーが世界レベルという訳ではありませんが。
とにかくこのアリーナにはすぐにでも行きたいですね。
スポーツ発展途上国ニッポンを押し上げて欲しい!
今後が楽しみです!
アリーナに関する非常にわかりやすい解説です。

以下、抜粋
屋根があるため、家族連れや女性も普段着のまま観戦でき、雨天中止もないため多目的利用を促しやすい。
めっちゃ見にいきたい!
東京に欲しい!青山学院の体育館を借りたBリーグは十分迫力あったので、このようなアリーナが検討されてることは嬉しいニュース。非日常な経験が出来るので、早くマスク取って応援したいですね。
これは楽しみ。NBAレベルのエンタメに少しでも近づくには「魅せるアリーナ」はマストだと思います。Bリーグがアジアのスター選手が集まるようになれば最高ですね!
こけら落としの琉球ゴールデンキングス vs シーホース三河戦の良い席が購入出来たのですが、コロナで中止に。。。

その後、プレオープニングイベントで行かせてもらったのですが、通常の体育館と違って、2階席でも近く見えて臨場感たっぷり!

それでも、バスケットは奮発してでも1階席で見る事をオススメします。それは選手の大きさが実感出来る為です。2m10cmくらいの選手は各チーム2名づつくらいいて、リーグ全体の平均身長が190cm この選手の大きさは2階席からではわかりにくい。同じフロアに立って間近で見るとそのスケールに圧倒されます。

こんな大男達は野球、サッカーではお目にかかれません。
そして室内競技ならではの距離感。他の競技とはまた違ういろんな楽しみ方があります。

是非、今年はBリーグをお楽しみ下さい。