今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
35Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
無観客の決定は残念ですが、それでもファンの方々に楽しんでもらう方法を模索するのがベストな気がします。例えば、自宅の普通のTVでも現地にいるような臨場感が体験できるよう、日本のスポーツ番組もDolby Vision対応で放映されたらいいのに。
人気 Picker
球場がクラスターになった事例があるのだろうか??テーマパークも映画館も。人数を制限すればどう考えてもできる。科学もデータも完全無視の意思決定。意味不明すぎる… 「欲しがりません勝つまでは」かよ…(苦笑)

プロ野球、宣言対象地域は無観客 25日は混乱避け観客入れ開催
こうなるとJリーグも続きそうですね。せっかく独自の感染防止対策を積み重ねてきていただけに残念です。観戦前後の移動や飲食といった部分に影響が出ることを避けたものだと思いますが、もうこれっきりにして欲しいですね。
プロ野球は基本的に無観客だそうですが、初日の25日は周知期間が短く混乱を避けるため、観客を入れて開催するそう。
個人的には阪神戦を長男と観に行きたかったので残念です。何とかシーズン後半には人数制限をして観戦可能となりますよう、しばらく辛抱とステイホームですね。