新着Pick
13Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Red Bullも、フェラーリやメルセデスと同様に、エンジンもシャシーも自前で開発するフルのコンストラクターになるのですね。

F1の場合、エンジンやシャシーを手掛けたエンジニアの移籍で、ノウハウも一緒に移動する感じなので、いかに優秀なエンジニアを集められるかが鍵です。

最初は厳しい戦いが予想されますが、頑張ってほしいです!

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
メルセデスAMGからベン・ホジキンソン氏が加入、レッドブルが独自でエンジン開発することになったそう(専門誌は引き抜き、と書いていますね)
レッドブルがF1にしっかりと投資をしてくれることがはっきりしていて嬉しいです。つねに既存のサプライヤーの撤退が噂される中でレッドブルの自社開発はすごい。メルセデスもいつまでF1に居てくれるのだろうかとヒヤヒヤしています。
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
6.37 兆円

業績