今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
49Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
iOS6からiOS7に変わった時には本当に大きな衝撃を受けました。フラットデザインで刷新されたUIは、本当に魅力的ですぐにでもアップデートしたいと思うものでした。しかし、Appleがすごいのはそんな衝撃的なデザインでさえ過去のものとするところです。例えば、先日の発表会でiMacのデザインが刷新されましたが、もうすでにこれまでのインテルiMacのデザインに古さを感じています。このあたりの緻密なデザイン能力は他の追随を許さない領域だと思います。表面的なデザインは真似できても、その辺りまで真似るのは到底無理でしょう。
人気 Picker
メジャー・アップデート…最初は、やはりインストールするのは勇気が要りますよね。15.3くらいになると安定すると思っています。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績