171Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いいぞーいいぞー応援します!
ブレないから本当に好き
人気 Picker
“休業要請には応じず” 、”命令には従う” 。

また、従業員の方々からも、熱狂的なほどの信頼を得ているとのこと。

ラボエムはコロナ前比でプラス成長の売上を叩き出し続けています。

法治国家にいる企業として法令遵守をしながら、一貫した経営姿勢は応援したくなりますね。
清々しい宣言だと思います。

自主的には従わないけど、「命令」には従う。

法治国家に暮らす者にとって当然の姿勢です。
経営のご方針が一貫しています。
グローバルダイニングは、この飲食の抑制に抗うシンボリックな存在として貫き通して頂きたい

ちなみに、西麻布の権八は連日深夜まで行列が出来るほどの大賑わいです
まん防から時短協力金の金額が前年度or前々年度の日販ベース(×4割)となり、範囲は拡大されました。しかし上限金額はあるため、それを超える固定費企業だと引き続き救われないので応じられない例はもちろんあります。
ラボエムも権八も懐かしいなぁ〜。
ドバイにも権八がオープンしたのですが、激高過ぎて行けません笑
素晴らしい。命令出ちゃうと狙い撃ちされちゃいますからね。グローバルダイニングは応援しています、食べにも行きますが応援だけじゃなく美味しいですしね。大変でしょうが、頑張って欲しい。
自粛はしないが命令には従う。株主・従業員・取引先などのステークホルダーへの責任を果たしている意味で正しいと思います。
要請だからね。命令なら従うそう。
また見せしめみたいにならない事を願います。
イタリアンレストラン「ラ・ボエム」、エスニック料理「モンスーンカフェ」などのダイニングレストランを展開。米国に子会社を持つ。
時価総額
53.5 億円

業績