今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
219Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「Makuake」本当に興味がある会社です。
ぜひ今夜見たいと思います。
人気 Picker
お待たせしました、今夜10時から『デューデリだん!』第3回の配信です。今回の番組の楽しみ方ガイドを書きましたので、お読みください。

今回取材したのは「Makuake(マクアケ)」。取材していくとマクアケの実体と世間の認識とのズレが浮かび上がってきて、とても興味深い成果が得られたと思います。

番組のメインディッシュである中山亮太郎社長へのインタビューでは、思わず書き留めたくなる言葉がたくさんありました。

そしてさらにこの次は「そうきたか!」と言ってもらえる企業を取り上げますので、ぜひ今夜10時からの配信をご覧ください。

*『デューデリだん!』に「この企業を取材して欲しい」などリクエストあればぜひ教えてください。
私もスポーツ特化型クラウドファンディングを営んでいるので楽しみです。

■FARM Sports Funding
https://farm-sportsfunding.com/

ぜひ本質に迫ってください!

※追記
動画見ました。面白かったです。もはやクラファン企業ではないということですよね。独自のポジショニングを取って成長するということで納得です。
ドキドキ。
この連載について
NewsPicksオリジナルコンテンツに関するハイライトを無料でお届け
クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を運営。収益源は決済総額の一定率を設定するプラットフォーム利用料。サイバーエージェント子会社。
時価総額
95.0 億円

業績