188Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先々週の京大での佐山クラスでは、年初にコロナにかかって大変だったことをご本人が笑いながらお話されていました。先週の講義は急遽休講になっていました。

そして本日のインテグラルとスカイマークからのご退任の発表ですので、心配です。
スカイマークに続き、インテグラルの方もご退任なのですね・・・心配です。

佐山さんとはスカイマークの飛行機の中で隣の席になったことがあります。

搭乗時は入口で一人ひとりの乗客に声をかけて迎えられ、離陸後には機内アナウンスでのご挨拶の後、キットカットをこれまた各席に声をかけながら配られていました。乗客からの質問などにも気さくに、そして丁寧にお答えされており、大きな会社のトップになっても、一人ひとりのお客様を大切にする姿勢に感動しました。

ご退任の理由は現時点ではわかりませんが、スカイマークの立て直しやコロナの激変への対応など本当にお疲れ様でした。心身ともにお疲れが溜まってらっしゃると思いますので、しばし休養とられてほしいと老婆心ながら思っております。
投資会社のカリスマとして著名で、投資先スカイマークの会長もされていた佐山展生会長が退任されるとのことで、注目されています。これまでの数々の功績は書き尽くせません。NHKドラマ「ハゲタカ」の経済考証 も佐山さんがされていました。
https://newspicks.com/news/1110030/body/
お身体が万全でないのであれば、しばし休養を取って英気を養って欲しいです。

昨年末のコロナ感染からの復帰の中、スカイマークの再建は余人に変え難い役割だったかと。

休養してまた頑張って欲しいです。
佐山さんがスカイマーク会長およびインテグラル、インテグラル・パートナーズの代表を退任されたとのこと。驚きました。次の場での元気な姿を拝見できることを祈っています。

プレスリリースは以下
https://www.skymark.co.jp/ja/company/press/pdf/__icsFiles/afieldfile/2021/04/21/210421_press_1.pdf
https://www.integralkk.com/wp-content/uploads/2021/04/Integral_20210421.pdf
佐山さん大丈夫かな?
恩師です。とても心配です
佐山君、大丈夫か?
よう知らんけど。

僕らはもう年だから。
無理せんように、頼むで。
僕も含め,佐山さんの考え方や想いに共感する人は多い.

一身上のご都合ということですが,心配です.
お身体は本当に大切にして欲しいです.
Twitter拝見してきましたが、4/14でTweetが止まっておられました…心配です…
羽田空港を拠点に航空輸送事業を提供。機材を統一することで整備コストや乗務員養成のコストを圧縮しており、他の大手航空会社と比較して、価格優位性や顧客満足度の高さを訴求している。
時価総額
608 億円

業績