235Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
すでにストーリーの音楽連携はたくさんの人が使っていて、相性がよい。音声周りどんどん使いやすくなり、幅が広がるともっと楽しめますね。
おお!これはいいですね!
色んなサービスが融合していきますね。
中国で開催されてるモーターショーでもそうですが、
今後このソフトがハードと融合していくのでしょうね。

メイドインジャパン頑張って欲しい。
いや、自分も頑張ろう!
Facebookがオーディオに今後より注力していくことを発表し、その1つがSpotifyとの連携を強化するということのようです。ニュースフィード上でそのまま音楽が聞けることでFacebook上での体験がよりよくなりますね。今回はフルトラックでの再生を実現するかなどの言及はないため、もしかしたら再生時間制限などがつくかもしれませんが、新しい音楽を知るきっかけが増えるので期待しています!
「Facebookは、ユーザーがプラットフォーム上で共有されている曲やプレイリストを、Spotifyのアプリやウェブサイトに外部リンクすることなく聴くことができるインラインオーディオプレイヤーを構築している」とのこと。

今朝は下記も報じられていましたが、Facebookは音声サービスに力を入れていくことになりそう。
【FBが音声SNS開発 クラブハウス対抗】
https://newspicks.com/news/5781072
音楽を通じてより人との交流が進めばいいですね。
シームレスなサービスに期待してます。
UIがどうなるかが気になるな〜