今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
69Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
チケットが当選している以上、来場者は減らなそうですね。
屋外イベントや施設は換気もできている、密にならないから
通常営業でいいと思うのですが‥
人気 Picker
実際、ディズニーランドで感染した(かもしれない)事例ってどれだけあるんでしょう?

そろそろそういうデータもたまってきていると思うのですが。
下記を読む限りは、実質的には5000人を超える、特にGWとかはそうなるのではないだろうか?
チケットデジタル化やダイナミックプライシングのなかで、今後もウィズコロナということを考えていくと、緊急事態宣言やまん防の際には返金されるオプション的だが安いチケットとかもでてくるか?

『現在の各2万人から各5000人に引き下げると発表した。千葉県に「まん延防止等重点措置」が適用されるためで、20日から来月11日まで実施する。来月21日までの入場券は2万人を上限に販売済みだが、5000人を超えた分について購入者にキャンセルは求めない。』
苦しい状況を乗り切るために更なる入園料値上げとかもあるのかな⁉︎🤔
国内最大のテーマパークである東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営。ランドとシー両パークの刷新や拡張のための開発投資を継続。新エリア開発などリゾート全体の価値向上に取り組む。
時価総額
9.00 兆円

業績

Disney operates in three global business segments: entertainment, sports, and experiences.
時価総額
0.00

業績