70Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
そうなるか。
人気 Picker
最近の FB って他の SNS を真似するだけになっているような気がします。 TikTok とか。

月次情報流出事件やその他のスキャンダルが発生するのに、また FB を使って、さらに FB の新サービスに登録する人に気持ちを、本当に理解できません。逆に教えてほしいです。
FacebookはInstagramを含めて、他のプラットフォームを取り入れるのがとてもうまい。
すでにユーザーがいて、リテンションもしているので、clubhouseより使いやすければヒットする可能性ありますね。
予想通りの展開ですね〜。

実名ユーザ数が圧倒的に多いFacebookが、クラブハウスを駆逐してしまうのでしょうか?

まさに「ユーザ数は強大な力」ですね…。
音声サービスが乱立してきますね。コミュニケーションツールは一強と二強の差が激しくなるので、ここからの覇者争いに注目です。

---
人気のクラブハウスに対抗し、複数のSNS大手が自社バージョンの開発に取り組んでいる。
FBがクラブハウスに対抗するサービスを含む一連の新オーディオ・サービスを19日に発表するとリコードが報じているそうです。
Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
182 兆円

業績