今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
54Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
いいアイディアだと思います。

接種のために移動する無駄が防げますし、何より接種漏れを防ぐことができます。

「ワクチン接種、みんなでやれば怖くない」
人気 Picker
河野大臣のことですから、様々な接種の進め方についてお考えになっていると思いますが、私は今回のコロナ接種対応については、これまでのインフルエンザワクチン接種にに近い形ですすめるしかないかなと思います。
規模が違いますが、一般接種は職場、学校の枠組みの中で進めるのが混乱なく、結果的にコストもかからず、早く進むのではないかと。
新しいプロセスは次回のパンデミックに備える中で準備すればよろしいかと。または一部今回の摂取プロセスの中で試せればよいかと。
昔々の小学校での集団接種みたいな感じになるんでしょうか....?(懐かしい!)
人が集まらないように集団を摂取させるというのが難しそうですが
良いと思います。

加えて、接種処置ができる人も医者、看護師以外に特例的に拡大してほしい
TVネットワークは、NNN。略称ytv。「ダウンタウンDX」、「秘密のケンミンSHOW」、「名探偵コナン」などを制作。違法動画検索・通報システム:「とりし丸」を独自開発。大株主に読売新聞グループ本社。日本テレビホールディングス。

業績