今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
254Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
満足しなければその場返品も可能なんですね。手間がかかるので一気拡大は大変そうですが、着々と様々な領域の包み込みは進みますね。
人気 Picker
ジャパネットたかたと競合するな
日本ではかなりの需要が見込まれそうですね。高齢化社会を決してネガティヴに捉えるのではなくむしろ大きな需要として捉え、あらゆる世代がスマート家電やスマートフォンに精通して世の中が便利になり、少しでも効率よくなれば時間が生まれ、毎日が楽しくなるのではないでしょうか。
今どうなったのか知りませんが、その昔日本でも水回り製品を施工業者とセットで販売しようとしていた気がします。白物も対象でしょうね。
これ、アメリカではすでにやってますね。
amazonの場合、日本独自サービスというのは基本的にはない?
Amazonが、配送だけではなく+αの付加価値サービスに染み出して行っている

ヤマトのようなプレイヤーとの競争が色んな所で増えていきそう
女性スタッフと話していると、IKEAやニトリの組み立ても難しいという声もチラホラ。これはニーズありだと思います。
値段によるかな。せっかく組み立てるかわりに安いIKEA家具を組み立ててもらってお金払うと意味ないですし。
農機具の組立配送サービスを長年やってますが、こういう流れになってくるのはありがたいですね。
関係者によると「アマゾンはバージニア州とその他2市場で同サービスを導入する計画」とのこと。これはいいかも
「この新しいサービスではドライバーが購入商品を箱から取り出して組み立て、梱包材を片付ける。もし顧客が購入商品に満足しなければ、その場で持ち帰る」
Amazon is a leading online retailer and one of the highest-grossing e-commerce aggregators, with $386 billion in net sales and approximately $578 billion in estimated physical/digital online gross merchandise volume in 2021.
時価総額
0.00

業績