今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
11Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
十二分に国民栄誉賞に値すると思います。

ただし、貰っていない大阪なおみさんとの関係をどう説明するかが課題です。
私はお二人ともあげればいいと思いますが、大阪さんはタイミングを逸してますから。

*大阪なおみさんは人権問題への強い関与から政府がトランプ大統領に配慮したとの見方もありますが、もしホントにそうであれば問題ですね。
人気 Picker
少なくとも競技人口が極めて少ないなでしこJapanなんかより、遥かに納得感のある受賞だと思う。何しろ世界中で1億人近くの競技人口が居る、しかも個人種目で最も権威のある大会のチャンピオンとなった訳だから、スポーツ界における偉業のランクとしてトップクラス
ぜひお願いします。男子ゴルフは松山プロのマスターズで取れなければ生きているうちにもう2度と国民栄誉賞候補は出てこないだろうなぁ
今後もっともっと活躍するでしょうし、今でなくても良い気がします。
本人もたいして価値には感じてないと思いますが、東北のことを考えたらと受けるかもしれないですね。
異論のある人はいないのではないでしょうか。コロナ禍で明るいニュースも少なくなっている中、多くの国民に感動と勇気を与えたと思います。
改めて、おめでとうございます!
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
56.9 兆円

業績