今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
93Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いつも NewsPicks をご利用いただき、ありがとうございます。

記事最下部にテスト中の新機能に関するアンケートを設定しております。対象者の方は、ご協力頂けますと幸いです。引き続き NewsPicks をよろしくお願いいたします。

—-

> 占部さま

スマホアプリのことでしょうか? 再生画面右上の三点リーダー(……)から「再生速度設定」を選ぶと動画の再生速度変更が可能ですのでお試し下さい。
動画再生。PCだと速さを変えられますが、モバイルだと等倍で見ざるを得ないのはなんとかならないものか、、(知らないだけで見れるのかしら?)
【追記】
解決しました。文字さん早速ありがとうです
こちらのリテラシーの問題でした 恥
androidアプリでコメント入力中に動作が不安定になる事が多い。
他のアプリへ移動、再度NPに戻ってきたときに、アプリの動作が不安定になる。アプリが重くなったり、コメント入力欄が多重表示みたいな感じになって、記事やコメントを表示するのに10回くらいタッチ(戻る)しないとコメント入力が消えない時がある。

コメント入力関連だと、外部サイトをPickするときに、直前に入力したコメントが全文もしくは一部残ってる時があって、関係ないコメントと一緒にPickしてしまう事がよくあります。いいねで気づいて、コメントを消したり、書き直したり。
iOSでは、そんな現象は出ないのでしょうか。

記事単位で一時保存したり、保存後は数時間で消去とかは出来ないのかな。
すごいタイミングなのですが、所属先の携帯がこれまでのiOSからAndroidに変更となり素晴らしいです。

UIの多様性って個人的にはとても大事で、SaaSアプリを仕事でも使ってますが、最初のページビューほど大事なものはないなと感じています。平日、日々変わるトップニュースも毎日寝起きで読んでます。

これからも素晴らしいUIとカッティングエッジなアプリとして引き続き応援してます。
Web版のコメント修正後の再ピックの不具合も修正して頂いたようです。ありがとうございます。WEB版でのコメントピックもできるようになると嬉しいです。
「他の2件の類似ニュース」

いつからこの機能が実装されてたか分かりませんが、キーワードからの記事一覧で見つけました。

前の改善にコメントした「コメント横断機能」は、類似ニュースをグループ化する必要があり、もしかして狙ってくださってるのかと、勘繰ってしまいました(笑)

継続改善し続ける NewsPicks、素晴らしいですね

https://newspicks.com/news/5658458/?invoker=np_urlshare_uid1358267&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare&utm_source=newspicks
動画を観る際に、画像と音声がよくズレてしまいます、酷い時は音声だけ10分前くらいに戻ったり、、、私だけでしょうか?笑
なので同じアップされてる動画ならYouTubeで簡易版にいってしまいます
話題タブは全く見ないので設定で非表示にできると嬉しいです