新着Pick
242Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
面白い商品ですね。豆腐はいつものくずれてしまう豆腐のイメージでしかなかったのですが、少し加えるだけでサラダがおしゃれになりますし、手軽でいいなと思います。このタイプは、健康志向に適したグッズが手軽に買えるので、意識的に買っていますが、おかずのバリエーションが増えるのはありがたいです。
結局、ファーストフード感覚で片手で食べられるのが効いたのかな?


僕もタンパク質が16.6g摂れるアイスを製作しているから参考にしてみます!!

抹茶フレーバー
https://camp-fire.jp/projects/view/412648

ミルクフレーバー
https://piste.base.shop
まさにわたしはターゲットだ!

過去にサラダチキン食べ過ぎて最近買うことがなかったですが、TOFU BARが出てて3回以上食べてます!

本当においしくて売れてるのもうなずけます!
良質の植物性タンパク質である豆腐は、「豆腐そーめん」などでよく食べています。

TOFUBAR は気にはなっていたのですが、得体の知れない代物(失礼)だったので購入したことはありません。

早速、試してみます。
300万本/2万店/150日/2SKU=1日あたり0.5個の販売

もう少し売れてて良いような気がするので、多分、五月雨での店舗展開になっているような気はします。なんとなくですが、1日SKUあたり2個とか売れてたら、すごく売れると言って良いかと。なんとなくですよ。
ヘルシーフードの代表みたいな豆腐を
タンパク質を前面に訴求して、かつそれが認識しやすくバーにまでして価値上げして売ってるのは流石ですよね。

きっと原価率もかなり低いと思いますが、
これぞ所謂マーケティングって感じがします。
セブンイレブンほぼ毎日行くわりには知らなかった(苦笑)
自分が見るコーナーが特定されてるってことかな。
今度、早速食べてみます。
個人的には相模屋の『BEYOND TOFUBAR』のほうが食感がしっかりしてて好きです。
ほぼ毎日セブンイレブン利用してるのに知らなかった…。これ、焼いても美味そうだな。今度買おう。
「TOFU BAR」の存在をしりませんでした。健康志向の中で、興味深い商品。サラダチキン、焼きさばなども健康志向で売れているので、これもブームを作ってもおかしくなさそう。
株式会社セブン&アイ・ホールディングス(英語: Seven & i Holdings Co., Ltd.、通称表記:セブン&アイHLDGS.)は、セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、そごう・西武などを傘下に持つ日本の大手流通持株会社である。日経225及びTOPIX Core30構成銘柄である。 ウィキペディア
時価総額
4.34 兆円

業績

業績