今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
95Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
既存店売上昨対でリンガーハット70.2%・濱かつ78.7%。今期も営業赤字は3.5億を想定。一部の生活導線×テイクアウト比率が元々高かった業態以外は引き続き厳しい状況は続いています。
人気 Picker
学生だった35年くらい前、地元福岡県久留米市のリンガーハットで平日夜と休みの日はほとんどリンガーハットでバイトしてました。当時はバイトの私が鍋ふってちゃんぽん作ってました!笑

バイト中に食べていたのはいつもちゃんぽんと餃子。大好きでしたし、その体験があるので今でも大好きでふらっと食べに行きます。

2月に帰省した際、昔バイトしていたお店の前を通ったらちゃんとまだ営業を続けていて本当に嬉しかったです。

そんな思い入れのあるリンガーハット、苦しいでしょうが頑張って!これからも応援してちゃんぽん食べ続けます!
厳しいっすね。。美味しいのになぁ。こういう店がなくなっていくのは残念です。。
コロナ前はちょくちょく羽田にあるリンガーハットに搭乗前に利用させてもらってましたが、先日久しぶりに前を通ると確かにあまり人がいなかったですね。次回利用したいと思います。セキュリティエリア内にあるともう少し需要取れたのかもしれませんが。
リンガーハット、128店舗も閉店していたんですね。孤食でいけるのでもっと持ち堪えられているかと思った。。応援したい。
リンガーハットは麺の無い、野菜だけのちゃんぽんも食べられるのでよく使います。味も良いし、こういう企業が勝てなくなるのは寂しいし、コロナ影響を丸ごとこうしたチェーンの飲食店に引き受けさせてしまっている気がします。
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」、とんかつ「浜勝」を主なブランドとして全国チェーン展開。アジアへの出店を積極化する方針。
時価総額
601 億円

業績