今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
81Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
前職で私の部下だったアメリカ人が腕に小さなタトゥーを入れていました。
彼はゴルフが好きで一緒にコースにも行きましたが、タトゥーのおかげで風呂に入れないのが可哀そうでした。

個人的にはタトゥーを入れる人の気持ちはあまり理解できませんが、日本でも少しづつ変わっていくのかもしれませんね。
昇り龍とか唐獅子牡丹とかある筋の人特有のものでなければいいとか。
人気 Picker
今までそんな規制があったんだ、と逆にびっくりしました。
アメリカでは病院の問診票にも「性別」の欄とは別に「産まれた時の性別」という欄があります。つまり、一致していない人もいることが前提になっています。
タトゥー入れた人、うちも多くはないが珍しくもありません。同じ部署に肩から腕の先までがっつり入った女性がいますが、とても真面目で優秀なエンジニアです。

とはいえ娘がタトゥーを入れてきたらどう思うかと聞かれると、うーーーん。。。。。

追記
そういやディズニー映画も「モアナ」にはタトゥー入ったキャラクターがたくさん出てきますしね。(最近みーちゃんのおかげでやたら詳しくなりました笑)
b-monsterもタトゥーOKです!
日本では米ディズニーと同じくサイズ指定がありますが、台湾スタジオはサイズも自由です。タトゥーな関して国ごとの印象がかなり違いますよね
ウォルトディズニーが天空から満面の笑みで拍手していることと存じます。
Disney operates in three global business segments: entertainment, sports, and experiences.
時価総額
29.1 兆円

業績