今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
231Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
動き早いけどどんなシナリオが待ち構えてるんでしょうかねー
人気 Picker
投資会社との間で何があったのかは、今日の記者会見の報道でもわからなかった。防衛産業である会社の株を外国の投資会社が大量に保有する事態は避ける必要がある。東芝グループは陸海空の各自衛隊向けに、自動化・無人化・コンパクト化を追求した高度なシステム、教育や訓練をサポートする情報処理ソフトウェア、監視制御用ソフトウェア・ファームウェアなどを開発している。それが簡単に外国に技術移転されるような事態は困る。
車谷氏は2017年にCVC日本法人会長を務めていた。

東芝社外取締役の藤森氏はCVC日本法人の現最高顧問。

西麻布のバーで2人がよく会ってたとか
日産といい腐ってますね… 本体の経営に危機が迫ってるのに内ゲバに終始… 何でこんなことを続けてるんだろう??? 意味不明
そもそも、車谷CEOの議決権賛成率は50%後半と株主から厳しいジャッジ。それで、もう買収提案しかないと思ったのか、それとも‥一部上場したのになぁ‥
不祥事直後の東芝の株主総会にいきましたが、また、不祥事時期のメンバーに戻るなんて。前回の問題も解決されたとは言えないのに。
非常に素早い決断ですね
先日の幹部からの不信任の報道が出て数日でこの動き
大きな動きの中で、色々と準備も進められていたのでしょうね
説明会を午後12時半から行う予定!
網川社長の政治力。あるいは権力欲のあらわれとも見れる。
インフラサービス領域(発電システム、公共インフラや産業向けソリューション等)とデバイス領域(パワー半導体、高容量HDD等)で事業展開。医用画像情報システム、偏光板保護フィルムなどで世界シェアが高い。

業績