新着Pick
1Pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
自分も放送を見ていてもらい泣きしてしまいました。今までさまざまな日本のトッププロが挑戦し、もちろん松山くんも9回も挑戦して、毎年、やっぱりダメだったなぁ。日本人には無理なんだよな、きっとと思い続けてきただけに、3日目の結果を聞いて、今回は違うぞ!と感じました。松山くんの最終日はずっと見てましたが、苦しかった!これまでやったことのないミスが出て池ポチャ。あぁまたダメなのかと思ったら、追撃してきた同伴プレイヤーも次のホールで池ポチャ。やはりマスターズで優勝するには運も味方してくれないとならないんだなぁ。
今まで何度も何度も期待しては失望しの繰り返しだったけど、もう日本人にはできないとほぼ諦めてたけど、松山くんが奇跡を起こしてくれた。これは泣くよ。友人にも号泣したという奴が何人もいた。
ただ実況はオレのTBS同期の林正浩にやってほしかった。あいつの実況は超一流だったからなぁ。
株式会社東京放送ホールディングス(とうきょうほうそうホールディングス、英語: Tokyo Broadcasting System Holdings, Inc.、略称:TBSホールディングス、英字略称:TBSHD)は、日本の認定放送持株会社、また当社を中核とするTBSグループの統括会社である。 ウィキペディア
時価総額
3,547 億円

業績