新着Pick
448Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
フィルター加工や、さりげなく映るという機能の特性上恥ずかしがり屋の日本人には適してそうですね。
そして画面を丸々占領する/しないの二択でなくてその中間を取ってくれるのは長時間オンラインで繋げる現代の働き方に良さそう。
人気 Picker
単なる新しい物好きの間で消費されるか、それとも進化し差別化することで躍進するか
変化のない日常に変化を求める人が多いわけですが、セキュリティ面やトラフィック負荷など多くの経験をしているサービサーと比べればまだまだ抵抗がありますね
とは言え面白そうなのでプライベートで使ってみようかな
zoom疲れ対策のツールはでてきそう。
つながってるけど見られてない、でもアイコンはわかる…というのはどこも取ってない気がしますが果たして…
ZOOMで疲れる人は、Aroundでも、そのうち同じことを言うでしょう。

つまり、慣れること(適応すること)が苦手な人にとっては、結局、何を使おうが結果は同じということです。

昔から言いますが「習うより慣れろ」という気持ちが大事だと思います。

あとは、「ZOOM疲れ」といった風潮に流されないこと。「そーだよなぁ」と思って使っていると、実際にそうなります。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
なるほどー、まだまだリモートワークのツールにも新しい角度で進化、ポジショニング争いがありそうですね
面白い!
いいなこれ