新着Pick
79Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
何がしたいのか分からない。緊急事態宣言も、まん防も効かないのであれば、自分たちがやってきたことを疑って欲しい。正しい道など誰も分からないけど、自分達が進めた道が誤っていることを認められない首長は格好悪いし、信じられない。
緊急事態宣言出したところで何も変わらないよ。むしろ緊急事態宣言そのものの無力化を世間に露呈するだけ。いつまで意味のない自粛とか時短とかの繰り返しをするの?変異株は感染力高いけど弱毒化しているのであり、もはや普通のインフルエンザなんじゃないの?
大阪市内を観察した限り、緊急辞退宣言を発令しても市民はもう聞かんでしょう。民間病院の徴用、コロナ病床数の10倍増を!
そろそろ、打ち手の間違いに気付いて欲しい
政治家も、「コロナ」疲れですね
ちゃんと頭を使って議論して原因を考えて頂きたい
逆でしょう。飲食時短は効果がないのですから。首長たちは何を見て、何と戦ってるのか
まん防で効果が出ているかどうか、来週見極め、効果が見られなければ、国に緊急事態宣言の発令を要請するとのこと。
今後の感染者数の推移や病床確保の状況など気になるところ。また、まん防が適用になった他の地域も同様に今後の状況に注視が必要ですね。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア