今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
9Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コンテンツやプラットフォームとして優れているかどうかと、グラフィックの精巧さは、一定は連動しますが、すべてではない。任天堂とソニーを振り返っても感じ取れる部分です。ポジティブに受け取るならば、中身のおもしろさに注力しますということでしょうか。ブラッシュアップする意向はあるようなので進捗に期待です。

個人的に思うのは、JTBが狙いたいライト層、マジョリティほど、許容できるグラフィックのレベルが高いのではないかということ。メディアがきれいなものをたくさん提供してくれますからね。逆に、日々ゲームに触れる層は、正直見るに堪えないようなコンテンツもたくさん知っていますから、こういった部分をかえっておもしろがることもできます。
人気 Picker
急に牛(絵)が出てきて「海の幸が見えるぞ」とはしゃぎだし、ポリゴンなのにJTB社長の顔だけ妙に再現度高くて笑いが止まらなかったw
Twitter is an open distribution platform for and a conversational platform around short-form text (a maximum of 280 characters), image, and video content.

業績

旅行最大手。グローバルに関係会社を150社超もつ。グローバル化とインバウンド戦略に注力する方針であり、2020年度までにグループ全体での取扱額2兆円を目指す。

業績