160Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
友人から「写真届いているか?」と確認がありこちらから届いておらず、こちらから送信した写真は届きそれ以降届いている様子。

人なのかエリアなのか不明ですが一部の環境下では不具合が発生しているようです。
今日からワクチン接種のお知らせなど本格的に進める市町村が多いです。
→影響はない⁉️

LINEを日常使いしていないので、全く気が付きませんでした。
LINEを友達がそういないために気づきませんでした。
業務連絡しか使ってなかったのにその業務連絡さえも今メールを多用しているのが良いのか悪いのか、、、
用事が無ければ全く使わないので気づきませんでした...
SNS上では「送れるようになった」との声もありますが、一部メッセージが未着のままのものもあるようです。
私も試しに送ってみてもらいましたが、届いたものと届いていないものが混在している状況です。
20:10現在、まだ障害が起きているように思います。
不具合が起きているとSNSでの報告が多くなっている時に、家族に送ったメッセージが私のスマホ上では既読になっていますが、家族のスマホには表示されていないです。

でもこの現象、送信した本人はその後別のメッセージを送ると、実際には送れていないメッセージにも既読がつく、そして受信側には届いていないままなので、障害が起こっていると気が付いていない人も多いと思います。
リンクが送れませんでした!
ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績